ブログ

blog

生前戒名サービス「エピローグ令和」・・・門出

2019/08/01

目指すは日本一格安&満足できる生前戒名

 

令和元年8月1日(先勝)、生前戒名サービス「エピローグ令和」が産声をあげました。

改元からちょうど3か月たちました。少しずつ馴染んできた令和を冠して、この事業も船出です。

 

生前戒名サービスといっても、いまだかつてなかったものなのでピンとこないかと思います。

文字通り、生前に付ける戒名を考えます、というものです。今年の年明けに起こった出来事が、それを思いつくキッカケになりました。どうしてこの事業を思い立ったのかは、追い追い伝えていきます。

 

目指すは、日本一格安で、なおかつ満足度の高い戒名をお付けする専門業者です。

とはいえ、本当にちっぽけな一艘の船による出航です。

じっくり腰を据え、あせらず時間をかけて育てていきたいと考えています。

 

 

ブログと動画でメッセージで発信します

 

同時に、このブログもスタートします。

ブログでは、私(代表:神代知明)が普及を目指している生前戒名の考え方やメリットをはじめとして、それと関連する終活のこと、老活のことなど、シニア世代に役立つことを発信します。それは、終活や老活の一環として生前戒名サービスを利用していただきたい、という願いからです。

 

ブログも、コツコツと息長く続けていくことにします。

 

しばらくしたら動画もアップして、直接私の声でお伝えしたいと考えています。

私は長いこと、栄養学や生理学の講師、インストラクターを務めてきました。その経験を、今後は生前戒名の普及に生かしたいと思います。

 

安心・格安の生前戒名サービス「エピローグ令和」をよろしくお願いします。

 

※現在このブログをご覧いただくには、トップページを開けて下部までスクロールする構造になっています。ショートカットしたい場合は、[エピローグ令和]で検索して、表示された六つのサブタイトルのうち「ブログ」をクリックまたはタップしてください。

ページトップ
btn