ブログ

blog

TVホスピタル

2020/01/30

28日発行のフリーマガジン・TVホスピタルに広告を掲載させていただきました。

 

TVホスピタルは、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の1都3県を中心に関東の医療機関に設置されています。

部数は15万部。250床前後の入院施設がある病院、約600箇所で、おもに患者さんとお見舞いに来られたご家族やお知り合いの方に読まれています。

 

声を掛けてくださったTVホスピタル・(株)さいど舎様に心から感謝します。

 

 

生前戒名を知っていただきたい

 

エピローグ令和が目指すのは生前戒名の普及です。

TVホスピタルを通じて、一人でも多くの方に生前戒名のことに関心を寄せていただけることを願っています。

 

とくに首都圏1都3県は、菩提寺を持たない世帯の割合が高いエリアです。

その場合に葬儀を仏教式で執り行なうと、葬儀社から派遣された僧侶がやって来ます。

 

するとお布施、なかでも戒名料が高額になりがちです。

とても納得がいかないという方は、一度ご検討してみてください。

 

戒名料の相場は、このホームページ[よくある質問]6番目のQ&Aに掲出しています。お時間のあるときにゆっくりお読みください。

https://www.epilogue-reiwa.com/faq/

 

 

また患者様へ向けては、15年間、予防医学や栄養学を学んできたことを生かして、何か少しでも役に立つ情報を提供していければ、と考えています。

 

どうか、よろしくお願いします。

 

※現在このブログをご覧いただくには、トップページを開けて下部までスクロールする構造になっています。ショートカットしたい場合は、[エピローグ令和]で検索して、表示された六つのサブタイトルのうち「ブログ」をクリックまたはタップしてください。

ページトップ
btn